忍者ブログ
小噺専用
80 80 80 80
80 80 80 80
[1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おいルナ、そろそろ起きろよ」
「……しね…」

 寝起きの第一声がそれってどうなんだと、思いはしても口には出さない。呆れ混じりで顔を顰めるにとどめて、文弥は遠慮なくルナの毛布を剥ぎ取った。
 むしろ遠慮するべきなのは目を開けるなり殴りかかってくるルナの方だ。

「うおっ…」

 容赦も躊躇もなく急所狙いの攻撃をギリギリかわして、安全圏まで退避する。しばらく枕以外何も無いベッドの上で呆けていたルナは、まだ寝足りなさそうに目をこすりながらずるずる起きだした。

「お前いい加減自分で起きろよな」
「……るさい…」
「まったく…」
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]