忍者ブログ
小噺専用
80 80 80 80
80 80 80 80
[1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「君はもう誰と行くか決めてるの?」
「…いいえ?」

(だんぱ)


---


「どうなさるおつもりですの?」
「別に代表選手じゃなきゃ強制参加ってわけでもないんでしょ」
「あら。勿体無い」

(出る気ゼロ)


---


 通りがかりに目が合って、そのまま放っておくのも素っ気ないから気安くひらりと手を振ってみる。
 ハリーは反射のような動きで手を振り返しかけ、はたと動きを止めた。
 さっと周囲の様子を確かめてから、足早に距離を詰めてくる。

「どうかした?」
「もしよかったらでいいんだけど…」

 指輪が冷えた。

「僕と一緒にダンスパーティーに出てくれないかな」
「いいわよ」
「――えっ?」
「まだ誰とも約束してないから大丈夫」

(この変わり身の早さである)


---


「――ルーラ?」
「あぁ、アリア。私ハリーと出ることにしたから。ダンパ」
「あら。ではわたくしもパートナーを探さなければいけませんわね」
「別にいなくてもいいと思うけど。――じゃあまたね、ハリー」

(いもづる)
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]