忍者ブログ
小噺専用
80 80 80 80
80 80 80 80
[1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 エリカ・シモンズが何かのついでで調整したらしいオートバイを試運転も兼ねて私用で乗り回していたら、途中で思わぬ知人と出くわした。

「なにそれコスプレ?」
「フィーラさん…」

 アスラン・ザラ。ラクスのヘタレた婚約者だ。さすがにここで「どうして《モルゲンレーテ》の制服なんて着てるの?」とか、そういう答えづらい質問をして困らせてやろうと思うほど私も意地悪じゃない。
 まぁわざわざ呼び止めてまで接触を持った時点で相当な意地悪ではあるけど。これくらいはルクスだってたまにやってることだ。

「一人?」
「あの…」
「あぁ、いいのいいの。答えられないって分かって聞いてるから。独り言だと思って聞き流して」
「はぁ…」
「その代わり私のことも内緒にしてね。いいこと教えてあげるから」
「いいこと、ですか…?」
「いいこと、よ」
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]