忍者ブログ
小噺専用
80 80 80 80
80 80 80 80
[814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あーあ、行っちゃった」



 落胆や、その他一切の感情も声には滲ませる事なく、セキレイは呟いた。
 何よりも大切にしてきた。ずっと一緒だったのに、彼女は自分と歩む道を選んではくれない。
 でも、そんなこと初めから分かっていた。



「まった一人だよ俺ぇー」



 自分は集積した情報が自我ともつかぬものを持った「生命[イノチ]なき生き物」で、彼女はれっきとした人間。
 分かっていたのに、どうして「一緒に」なんて一瞬でも思ってしまったのだろうか。



「ちょっと期待してたのにな、」



 彼女の未来に待ち受けているのは死。
 俺の未来に待ち受けているのは不変。



「ざーんねん」



 涙なんて流れない。
 そう、だって俺に涙する体なんてないから。



「バイバイ」



 どうか安らかに、帰らぬヒト。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]