忍者ブログ
小噺専用
80 80 80 80
80 80 80 80
[427]  [424]  [413]  [411]  [400]  [366]  [356]  [350]  [345]  [324]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「――やっと見つけた」



 何も無い場所から現われたその人は私を真っ直ぐに見つめ、柔らかい笑みを浮かべていた。



「だ、れ・・」



 誰もが見とれるような笑み。だけど、私の中に広がるのは否定しようのない戦慄。
 助けて。誰にともなく救いを求めた。



「おっと」
「っ」



 何気ないその声が出現しようとしていた力を押さえつける。
 心臓に素手で触れられたような痛みに、私は膝をついた。



「ふぅん、この世界には?力?があるんだね」



 自身の力ではないようだけど。



「僕はウィッチクイーン。君はイヴ? イヴ・リース?」
「は、い・・」



 まるで操られているかのように私の体が意思に背く。
 そう。音もなく地に足を付け、髪の長い女――ウィッチクイーン――は私に一歩近付いた。



「すぐに見つかってよかった」



 コツコツとブーツの底が音を立てる。
 恐怖に染まったはずの思考は、何故か冷静に全てを達観していた。



「そろそろ時間だったんだ」



 私の目の前で立ち止まり、ウィッチクイーンは膝を折る。
 左手にしていた黒い手袋は抜き取られ、温もりの感じられない手の平が、私の頬に添えられた。



「おやすみ。呪われし死竜」



 世界が終末を迎える。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]