忍者ブログ
小噺専用
80 80 80 80
80 80 80 80
[538]  [536]  [520]  [489]  [462]  [454]  [435]  [427]  [424]  [413]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「愛してる愛してる愛してる愛してる」
「ルヴィア・・?」
「柘榴」

 薔薇の民薔薇の民異なった生き物
 私は誰? ここはどこ? 何故私達はここにいる?

「愛してる愛してる愛してる。誰に告白してるんだい?」
「ヴィヴィアンによ」
「残念」

 Silver Roseを失って

「どうして?」
「わかってるだろ?」

 羽ばたく羽を手放して

「分からないよ」

 自ら地に足を付けた

「・・・」
「呼んでる」

 愛しい人
 愛しい愛しい薔薇の姫

「行くの?」
「だって呼んでるもの」

 私達のお姫様

「そう」

 大切な人

「柘榴も来る?」

 今は誰よりも何よりも

「行かないよ」

 例えば――

「そう」

 俺達よりも?

「また後で」
「また後で」

 残酷な残酷な俺達の主。薔薇の民を統べる人
 俺達はただその意思に従う、従うと誓う

「――人は短命だ」

 いつまでもどこまでも

「そういうことルヴィアの前で言うなよ?」
「お前とは違う」

 共に堕ちる事ができるのは俺達だけ

「そうだな」

 今までだってそうだったんだから
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< Bootleg. HOME Bootleg. >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]